フェアリーズ・野元空:ファースト写真集は500点! 初挑戦にも「恥ずかしさ無かった」

ファースト写真集「SN1109」の発売記念イベントを開催した「フェアリーズ」の野元空さん
1 / 9
ファースト写真集「SN1109」の発売記念イベントを開催した「フェアリーズ」の野元空さん

 女性アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」の野元空さんが25日、東京都内で自身のファースト写真集「SN1109」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。「ファンの人が今思っている私のイメージが、きっと私が思っているイメージと違っているところがあるかなと思ったので、露出しているところとか、私らしさが出せたんじゃないかと思います」と笑顔を見せ、出来については「500点」と自信を見せた。

 9日に20歳になったばかりの野元さんは、「デビューが13歳なので、子供のイメージが強かったと思う。でも個人的にはメンバーの中では、かっこいいみたいな位置だったりする」と今の自分の立ち位置を分析し、「それが自分らしさでもあるけど、もっと突き詰めた、際どいところを表現したいと思った」と告白。水着姿にも初挑戦し、「抵抗はなかったですね。楽しみながらやれてたので恥ずかしさはなかった。見せられるところまで脱ぎました」とコメント。メンバーも「いいじゃんって言ってくれました。めっちゃエロいって言われました」と明かしていた。

 また、今年1年を振り返り、「いろいろ挑戦できた年だった。舞台も初めてやらせていただいたり、加えてこの写真集。新しいことにチャレンジしたり、表現したりすることがたくさんあった」と充実した表情で語り、「来年はもっともっといろんなことにチャレンジしつつ、新しい自分を見つけていけたらと思います」と抱負を語っていた。

 写真集「SN1109」は9月に都内周辺で撮影。初の水着姿をはじめ、下着姿やベッドの上で寝転がる姿なども披露している。A4判ソフトカバーで、96ページ。価格は2700円。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事