MANTANWEB(まんたんウェブ)

榮倉奈々:出産後初イベントで“スレンダーボディー”披露 産後の本音も

芸能
女性向けイベント「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に登場した榮倉奈々さん

 女優の榮倉奈々さんが26日、東京都内で開催されたスポーツブランド「アディダス ジャパン」の女性向けイベント「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に登場した。榮倉さんは今年6月に第1子を出産後初めてのイベント出演で、スポーツウエアに身を包み、引き締まったスレンダーな体形を披露した。

 約50人の女性参加者とともに95分間のトレーニングに挑んだ榮倉さんは「気持ちいい環境で、同じような目標を持つ人とトレーニングするのは新鮮でした」とコメント。出産前からトレーニングに取り組んでおり、「出産前は100%自分のために使っていた時間を、今は誰かのために使っている。なかなかトレーニングできる時間がなくて、ちょっとストレスを感じたんですよ」と本音をこぼす場面もあったが、今後は「ちょっとゆるく、ストレスにならないような距離感。30代、40代、50代になっても自然に寄り添えるものにしたい」と語っていた。

 「adidas Special MeCAMP」は、女性のためのスポーツコミュニティーイベント。アディダスの直営店などでヨガやピラティス、バレトンなどのスポーツプログラムを提供しているほか、アディダスの契約トレーナーがレクチャーするイベントなどを実施。2016年2月に発足し、これまでに2000人以上が参加している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る