MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46白石麻衣:写真集年間1位に驚き 今後は「グループ全員で賞を」

アイドル
「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」の表彰式に出席した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが2日、東京都内で行われた「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」表彰式に出席した。今年2月に発売したセカンド写真集「パスポート」(講談社)で同ランキングの写真集部門1位に輝いた白石さんは「すてきな賞をいただけると思っていなかったのですごくうれしいですし、驚いています。周りの方にも感謝でいっぱいです」と笑顔で語った。

 写真集「パスポート」は、アメリカ西海岸で4日間にわたるロケを行い、白石さんの自然体の笑顔やリラックスした姿、初めてのランジェリーショットなどが披露されており、「乃木坂46史上最高セクシー」な写真集として話題を呼んだ。

 2日に発表された2017年(16年11月21日~17年11月19日)のオリコン年間“本”ランキングによると、期間中に22万9000部を売り上げ、08年の同ランキングの集計開始以来、女性写真集としては歴代最高の年間売上記録となった。

 胸元がV字に開いた黒のロングドレスで登場した白石さんは、賞状とトロフイーを受け取ると「今後の目標は私自身もいろんなことに挑戦して頑張っていきたいですし、音楽の方でグループ全員として賞をいただけるように頑張りたい」と決意を新たにしていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る