MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川大志:“最後”のカレンダー発売「大人の色気で100点満点」

芸能
カレンダーの発売イベントに登場した中川大志さん

 俳優の中川大志さんが10日、東京都内で自身のカレンダー「中川大志 schedule book 2018」(SDP)の発売イベントに登場した。中川さんのカレンダーはこれまで3冊発売されているが、今作のテーマは「色気」。カレンダーの出来を聞かれた中川さんは「写真選びからレイアウトまで、自分の思いを入れたので100点満点です」と胸を張った。

 来年6月で20歳を迎える中川さんは「区切りの年でもあるので、最後のカレンダーとして作りました」と言い、見どころは「過去の作品は等身大(の写真が中心)だったけど、大人の色気も出すようにしました」と説明した。写真は「夜の街で撮影したり、少し髪をぬらして大人っぽい仕上がりになっています」と見どころをアピール。

 今年は「春に高校を卒業して仕事一本で向き合ってきて、自分が主演した映画も公開され、変化が多くて新鮮な気持ちで臨めた年でした」と振り返った。来年の抱負を色紙に「ギアチェンジ」と書いた中川さんは、「来年は10代から20代になる年で、10歳からこの仕事をしているので、来年で10年目になります。ギアを1段上げて頑張っていきたい」と意気込みを語った。

 カレンダーは持ち運びできる手帳タイプで、56ページ。価格は2600円(税抜き)。スケジュール部分に貼れる中川さんのシールが付く。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る