秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」で“美人すぎる劇団員”として話題となった糸原美波さんが、発売中のアイドル雑誌「BIG ONE GIRLS」(近代映画社)1月号のグラビアに登場。グラビア初挑戦を飾った。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
糸原さんは自身のツイッターで、同じく劇団員の福島雪菜さん、國森桜さんとのスリーショットを掲載するなど、雑誌に出た喜びをコメント。誌面のインタビューでは、2018年2月の舞台公演に向けた意気込みなどを語っている。
「劇団4ドル50セント」は、秋元康さんプロデュースの新劇団で今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンターテインメント集団。劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ、映画、モデルなど多彩な個人活動を予定。18年2月に紀伊国屋ホール(東京都新宿区)で第1回公演を行うことを発表している。