MANTANWEB(まんたんウェブ)

いしだ壱成:離婚原因となった“ルーティン”全て紹介

テレビ
「なかい君の学スイッチ」に出演するいしだ壱成さん=TBS提供

 俳優のいしだ壱成さんが、11日放送のTBSのバラエティー番組「なかい君の学スイッチ」に出演し、2度の離婚の原因となったモラハラ(モラルハラスメント)、私生活の“ルーティン”などについて語る。

 いしださんは以前にも「モラハラ」をテーマにした回に出演し、離婚の理由となった亭主関白ぶりを明かしていたが、今回はさらにその話を深掘りし、いしださんが“嫁に求めるルーティン”の全てを説明。「毎朝起きてすぐコップ1杯の水を用意」「次に白湯(さゆ)を用意」など11個のルーティンがあると明かし、あまりにも細かすぎる内容に共演者を唖然(あぜん)とさせる。

 「なかい君の学スイッチ」は、学校を舞台に「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかったこと」や「聞けなかった疑問」を学ぶ。勉強が苦手だった芸能人がゲストで出演するほか、番組MCの中居正広さんも生徒役として授業に参加する。毎週月曜午後11時56分放送。

 11日の放送には、石川恋さん、神田沙也加さん、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」らも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る