MANTANWEB(まんたんウェブ)

森且行選手:元SMAPの3人との共演「楽しかった」

芸能
「CRオートレース~スピードスター★森且行!~」プレス発表会に登場した森且行選手

 「SMAP」の元メンバーでオートレースの森且行選手が11日、川口オートレース場(埼玉県川口市)で行われたパチンコ新機種「CRオートレース~スピードスター★森且行!~」のプレス発表会に登場。11月にAbemaTVで生配信された特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんと約21年ぶりに共演を果たした森さんは「楽しかったです。3人ともめちゃくちゃ元気でした」と振り返り、「一生懸命、お互い頑張っていきたい」と語った。

 森さんは先月、オートレースで通算600勝達成。8日に草なぎさんがツイッターで祝福し、Yahoo!リアルタイム検索で「森且行」が上位にランクインした。話題になったことについて、森さんは「バズりましたね。うれしかったです」と喜びつつ、「(同日が)吾郎ちゃんの誕生日だったのに、僕が1位になっちゃって」と苦笑いを浮かべていた。

 「CRオートレース~スピードスター★森且行!~」は「オートレースの聖地」と呼ばれる川口オートレース場とタイアップしたオートレースが題材のパチンコ機。同レース場が舞台で、森選手をはじめ、総勢36人のオートレース選手が登場する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る