MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:忍者親子に物件オススメ! 不動産レディー役で新テレビCM

CM テレビ
「ハウスメイトパートナーズ」の新テレビCM「服部さん来店の巻」編に出演した指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、大手賃貸管理会社「ハウスメイトパートナーズ」のイメージキャラクターに起用され、出演する新テレビCM「服部さん来店の巻」編が13日、公開された。CMで指原さんは、同社社員の「ハウスメイトさん」を演じ、突然来店したユニークな忍者ファミリー「服部さん家族」の部屋探しをサポートする。
 
 CMは、指原さんが勤務するハウスメイトの店舗に来店チャイムが流れ、指原さんが「いらっしゃいま……」と反応するも客の姿が見えない。辺りを見回す指原さんに「先ほどお電話した服部です」と、どこからか声がする。すると天井や壁などから忍者の服部親子が登場。驚きを見せた指原さんだったが「お待ちしておりました」と物件を勧め始める……という内容。指原さんの合図で、新しいブランドスローガン「物件のこと何でも話せる友がいる」のジングルをテンポよく口ずさむ場面もある。

 指原さんはイメージキャラクターに起用されたことについて「本当に私でいいのかなとすごく不安でしたが、選ばれてとってもうれしく思っております」と喜びのコメント。また、自身の住宅選びの条件やこだわりを「ディスポーザーがないと生ゴミが捨てられないので厳しいです。あと、私はカーテンを閉めっぱなしにして生活するので、日当たり良好とかじゃなくていいんです」と話している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る