MANTANWEB(まんたんウェブ)

元乃木坂46・深川麻衣:主演映画の予告編が解禁 三代目JSB・山下健二郎との共演シーンも

映画
映画「パンとバスと2度目のハツコイ」に主演する深川麻衣さん(C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが初出演、初主演する映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督、2018年2月17日公開)の予告編が13日、公開された。予告編では、深川さん演じる主人公・市井ふみの独特の恋愛観などが描かれ、共演する「三代目 J Soul Brothers(三代目JSB)」の山下健二郎さんも登場する。

 映画は、「知らない、ふたり」(2016年)などで知られる今泉監督のオリジナル恋愛ストーリー。パン屋で働く市井ふみ(深川さん)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持っていたが、中学時代の初恋の相手、湯浅たもつ(山下さん)と偶然再会するところから物語が動き出す……という展開。伊藤沙莉(さいり)さん、志田彩良さん、安倍萌生(めぐみ)さん、勇翔さん、音月桂さんらも出演している。

 予告編では、「今まで付き合ってきた人と 私と何が違うの?」「何でその人たちとは別れたのに、私とは別れないって言い切れるの?」「私は一人になりたくなっちゃう人なんだと思う、寂しくありたいんだと思う」というふみのせりふが流れるほか、たもつとの再会シーンも映し出される。また、Leolaさんが書き下ろした映画の主題歌「Puzzle」も流れる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る