乃木坂46松村沙友理:「CanCam」で単独初表紙「うれしい」 パンダの着ぐるみ姿で

自ら表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」2018年2月号を手にする乃木坂46の松村沙友理さん
1 / 8
自ら表紙を飾った女性ファッション誌「CanCam」2018年2月号を手にする乃木坂46の松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める松村沙友理さんが、21日に発売される同誌2018年2月号で初めて単独で表紙を飾る。15日にストリーミングサービス「SHOWROOM(ショールーム)」に出演した松村さんは、表紙について「初めての(単独)表紙だったのでうれしい」と話した。

ウナギノボリ

 松村さんは同号の表紙で、パンダの着ぐるみから顔をのぞかせたキュートな姿を見せている。誌面には松村さんが12日に発売した初めてのソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(同)の未公開カットを掲載するほか、乃木坂46のメンバーも登場する。

 「SHOWROOM」で配信された番組は「乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!」と題され、松村さんが写真集のお気に入りカットなどを紹介し、写真集の発売を記念した“ドレスケーキ”を頬張った。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事