中村静香:2018年は“肉食系”に! 29歳で恋も仕事も「前のめり」

芸能
写真展開催記念イベントを開催した中村静香さん

 女優でグラビアアイドルの中村静香さんが23日、東京都内で写真展「photo exhibition NAKAMURA SHIZUKA Photographed by YOKOUCHI SADAHISA」の開催記念イベントを行った。2018年の恋愛の抱負を聞かれた中村さんは、「(現在)29歳ということもあるので、恋も仕事も全力で頑張っていきたいという、前のめりな気持ちもあります」と意欲的にコメント。「29歳なので、“肉(29)食系”ぐらいのノリで」と笑いながら語った。

 写真展では、9月20日に発売されたDVD「クラクラしずか」の未収録カット33点を展示。砂浜での水着カットやビキニでベッドに寝転ぶ姿などの写真が展示されているほか、5月にタイ・プーケットで撮影された等身大の写真も展示されている。

 中村さんは、初めての写真展開催で「ありがたいですね。私の良さが出る写真ばかりで。この大きさの写真になってみることもないので、ありがたい」とコメント。お気に入りはビキニ姿で切なげな表情を浮かべている写真だといい、「グラビアでは笑顔の元気なイメージが持たれているかと思うので、ああいうすっとした表情もみなさんの目に留めてもらえたら。自分的にも『私こういう顔するんだ』という意外性があった」と語った。

 また、中村さんは17年を振り返り、「本当にありがたい1年で。バラエティー、グラビア、お芝居と幅広くやらせてもらった」と感謝を語り、「日々追われるときがあっても、それだけ得るものも大きいので。来年はもうちょっと自分から返していけるような年にしていけたらと思います」と語っていた。写真展は「tokyoarts gallery」(東京都渋谷区)で26日まで開催される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る