エレナ・アレジ・後藤:母ゴクミ、弟ジュリアーノとのプライベート写真公開 東京での生活に向け「わくわく」

女性ファッション誌「25ans」2018年2月号に掲載されるエレナ・アレジ・後藤さん(右)と後藤久美子さんのプライベートショット
1 / 5
女性ファッション誌「25ans」2018年2月号に掲載されるエレナ・アレジ・後藤さん(右)と後藤久美子さんのプライベートショット

 女優の後藤久美子さんの長女、エレナ・アレジ・後藤さんが、27日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)2018年2月号で、久美子さんや、弟でレーシングドライバーのジュリアーノ・アレジさんとのツーショットなどのプライベート写真を公開することが25日、明らかになった。またエレナさんは、18年から日本を拠点に活動する予定で、18年に挑戦したいことを聞かれ「東京に住むので、そのことが最大のチャレンジかしら。新しい生活にわくわくしています」と語ったインタビューも掲載される。

ウナギノボリ

 プライベート写真は、同誌18年1月号でスタートしたエレナさんの連載「Helena’s Favorite Piece エレナ アレジ 後藤の美のかけら」に掲載される。久美子さんとのツーショットはロンドンのカフェ、ジュリアーノさんとのツーショットはローマでエレナさん自身が撮影した。ほかに愛犬のボリス、愛読書、親友の写真が掲載される。

 インタビューは、エレナさんのプライベートをQ&A形式で聞くもので、エレナさんは健康美の秘訣(ひけつ)を聞かれると「いつも前向きな心持ちでいることが、健康につながっていると思います。あとは、たくさん水を飲むこと、睡眠時間を大事にすること」と回答。好きな男性のタイプについて「ユーモアがあって心が広い男性。よい友達からスタートできるような人がベスト。将来のパートナーになる人とは、さまざまな場所へ旅をして、いろんなことをシェアしたり一緒に発見をしたりしたいです」と語る。ほかに好きな作家、最近見た映画のなかでのおすすめ作品などを明かしている。

 「25ans」は1980年創刊。「エレガントな女性」を“エレ女”と呼び、20代~50代の“エレ女”に向けたトレンドのファッションや美容情報などを提案している。2月号は、歌舞伎俳優の尾上松也さん、中村歌昇さん、坂東巳之助さんが表紙に初登場。カバーガールの森星さんとの対談も掲載される。800円。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事