MANTANWEB(まんたんウェブ)

島崎遥香:本郷奏多のストーカー役に 初のキスシーンも

テレビ
連続ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ系)に出演する島崎遥香さん=読売テレビ提供

 元「AKB48」で女優の島崎遥香さんが、2018年1月スタートの連続ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演することが25日、分かった。島崎さんは独占欲が強くて恋人にストーカー行為を繰り返す、お嬢さまの町田由子を演じる。ドラマでは「ワンって言いなさいよ」と命令する“ドS”な演技や、初となるキスシーンにも挑戦する。

 「AKB48」を卒業して約1年が経過した島崎さんは、「お芝居を本格的にやらせていただいてから2年目の1発目となる私にとってスタートダッシュともなる大事な作品です」と語ると、「今までとは打って変わった役どころですので皆様の期待を裏切りたいと強く思います」と意気込んでいる。

 ドラマは、作家の乾くるみさんの長編小説「リピート」(文春文庫)が原作のサスペンスミステリー。女優の貫地谷しほりさん、俳優の本郷奏多さん、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんが主演する。タイムスリップで過去に戻って人生をやり直す“リピート”の機会を得た、篠崎鮎美、毛利圭介、天童太郎ら8人の男女が、運命の歯車を狂わされていく……というストーリー。貫地谷さんら3人は、リピートを通じて出会い、やがて協力して“リピート”の謎に迫っていくという役どころを演じる。

 「リピート~運命を変える10か月~」は、18年1月11日から毎週木曜午後11時59分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る