安倍晋三首相:嫉妬した政治家を初告白 ビートたけし司会の番組に出演 

「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に出演する(左から)ビートたけしさん、安倍晋三首相、劇団ひとりさん=フジテレビ提供
1 / 4
「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に出演する(左から)ビートたけしさん、安倍晋三首相、劇団ひとりさん=フジテレビ提供

 ビートたけしさんが総合司会を務めるフジテレビの特番「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に、安倍晋三首相が出演することが27日、明らかになった。

ウナギノボリ

 番組は一流の世界で活躍する著名人が嫉妬した人物を告白するという内容。安倍首相はスペシャルゲストとしてスタジオに登場し、自身が嫉妬したという政治家について印象的なエピソードを交えて初告白。尊敬する政治家や好きなスポーツについてなど、普段はあまり語られないプライベートな話も披露する。また、たけしさんやゲストの劇団ひとりさんに米国のドナルド・トランプ大統領との“ゴルフ外交”について聞かれ、失敗談や冗談などを交えながら語るという。

 そのほか、レスリングの伊調馨選手やサッカーの遠藤保仁選手、柔道家・野村忠宏さんといったアスリートや、俳優の古田新太さんや音楽プロデューサーの小室哲哉さんらが、VTRで嫉妬した人物などについて語る。ゲストとして、伊集院光さん、長嶋一茂さん、ピエール瀧さん、井森美幸さん、浅田舞さんも出演する。

 番組は2018年1月3日午後9時放送。 

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事