長澤まさみ:高橋一生と密着2ショットで“オトナの色気”

女性ファッション誌「with」2月号に登場する高橋一生さん(左)と長澤まさみさん
1 / 8
女性ファッション誌「with」2月号に登場する高橋一生さん(左)と長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんと高橋一生さんが、27日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)2018年2月号に登場。長澤さんと高橋さんは“オトナの色気“を体現する撮影に挑戦し、互いにもたれかかって寄り添う2ショットを披露し、2人が考える“オトナの色気”についても語っている。

ウナギノボリ

 長澤さんが「その場の空気をつかめば自然と二人の世界に入り込めるものですが、思い切りできるかどうかは相手次第であって。一生くんとはこれまで何度か共演してきていたので、安心して撮影に挑むことができました」と振り返り、高橋さんも「同感です。今まで築いてきた関係性があるからこそ、スパンが短くても求められている表現にたどり着ける部分があるかもしれません」と同意。

 さらに長澤さんが「本当に初対面だったら、自分からは近づけませんよ!」と話すと、高橋さんが「いやいや、正直なところ、昔から知っているからこそ恥ずかしい部分もあったけれど(笑い)」と返すなど、意外な本音も明かしている。

 同号の表紙は人気グループ「嵐」で、誌面には竹内涼真さん、アイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さん、守屋茜さん、土生瑞穂さん、志田愛佳さんも登場する。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事