カイ(EXO):主演ドラマ「春が来た」のポップアップストア登場

WOWOWの「連続ドラマW 春が来た」で主演を務めるカイ(EXO)さん
1 / 2
WOWOWの「連続ドラマW 春が来た」で主演を務めるカイ(EXO)さん

 カイ(EXO)さんが主演を務めるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 春が来た」が2018年1月に放送されることを記念したポップアップストアが、18年1月10~15日の6日間限定で東京・南青山の「ZeroBase表参道」にオープンする。

ウナギノボリ

 ストアでは、カイさんがドラマで着用した衣装や、ここでしか見られない貴重なオフショットスチール、場面写真のパネルなどが展示される予定。さらに、入場者には先着で「春が来た」特製のマスキングテープ、WOWOWテレビ会員加入者には先着でオリジナルトートバッグがプレゼントされる。また、ストア限定の豪華プレゼント企画の実施など、ファンにはたまらない盛りだくさんの内容になっている。

 「連続ドラマW 春が来た」は、向田邦子の短編「春が来た」が原作。デパートの下着売り場で働く31歳の独身販売員・岸川直子(倉科カナさん)は、ひょんなことから、韓国人のカメラマン、イ・ジウォン(カイさん)と出会い、その日をきっかけにジウォンの存在は直子の家族を少しずつ変えていく……というストーリー。WOWOWプライムで18年1月13日から毎週土曜午後10時放送。全5話で初回は無料放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事