MANTANWEB(まんたんウェブ)

綾瀬はるか:「SK-2」新CMで“5変化” 60年代から現代までのトレンドファッション披露

芸能
SK-2の新CMに出演する綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが、スキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新CMで、さまざまな時代のトレンドファッションに身を包む“5変化”を披露していることが1日、分かった。1日から全国で放送され、同ブランドの公式YouTubeチャンネルでも見ることができる。

 新CMのタイトルは「綾瀬はるか:クリアな肌は、時代を超える SK-2」で、綾瀬さんが1960年代から現代にいたるまでのトレンドファッションに身を包んで登場する。60年代のシーンでは、ショートヘアに当時大流行したミニスカートを合わせたアクティブなファッション、70年代ではパーマヘアが印象的な個性的なファッション。80年代では黒髪のショートヘアにオールブラックコーデのシックなスタイル、90年代ではチェックのシャツを羽織ったカジュアルファッション、現代ではシンプルなホワイトのトップス姿……と、さまざまなスタイルを披露。最後には「クリアな素肌は、時代を超える。」というキャッチコピーが映し出される、という内容。

 綾瀬さんは90年代のシーンがお気に入りだといい、「ファッション、ヘアメークもとてもアクティブで、強い女性を感じるのでとっても印象的でした」と撮影を振り返ってコメント。また「お肌の調子がいいと気分まで上がるっていうのは、きっといつの時代も同じなんでしょうね」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る