MANTANWEB(まんたんウェブ)

でんぱ組.inc:2人加入で7人組に 新メンバーは鹿目凛、根本凪

アイドル
鹿目凛さんと根本凪さんが加入して7人組になった「でんぱ組.inc」

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」に新メンバーが2人加入し、7人組となることが30日、分かった。新加入したのはアイドルグループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目(かのめ)凛さんと、アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の根本凪さんで、2人はこれまで活動してきたそれぞれのグループにもこれまで通り所属し、でんぱ組.incと並行して活動する。2018年4月4日に新体制でニューシングルを発売する。30日、大阪城ホール(大阪市中央区)で行われたコンサート「JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」で発表された。

 鹿目さんのキャッチフレーズは「イラストも描けちゃうあなたの彼女(ハート)」で、SNSを中心に“ぺろりん先生”名義でマンガ家、イラストレーターとしても活躍。根本さんのキャッチフレーズは「歌って描けるポンコツカワウソ」で、三度の飯より歌うこととイラストを描くことが好きだという。

 でんぱ組.incは、今年8月に最上もがさんが脱退し、古川未鈴さん、相沢梨紗さん、夢眠ねむさん、成瀬瑛美さん、藤咲彩音さんの5人組として活動していた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る