MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木伸之:初の写真集発売 上半身裸、クールな表情などの“近距離カット”収録

芸能
鈴木伸之さんの初写真集「FACE」のイメージカット

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さんの初の写真集「FACE」(双葉社)が発売されることが11日、分かった。写真集は、鈴木さんの“近距離カット”をオール撮り下ろし。今回、鈴木さんが上半身裸で横たわる姿の写真や、夜の街をバックにクールな表情を見せる写真などが公開された。

 鈴木さんは写真集について「初ということもあり、スタッフの方々にもたくさんお世話になりながら、本当にすてきな写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!!」とアピールし、「衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、ぜひ手にとっていただけたらうれしいです!!」とメッセージを寄せている。

 写真集には、初公開となる鈴木さんの幼少期の写真のほか、プライベートが垣間見えるアンケート、俳優としての今を語ったロングインタビューなども掲載。2月2日発売で、価格は2300円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る