MANTANWEB(まんたんウェブ)

鹿目凛:“ぺろりん先生”が初写真集発売 「幸せいっぱい、夢いっぱい」

アイドル
自身のファースト写真集の発売記念イベントを開催したぺろりん先生こと鹿目凛さん

 アイドルグループ「ベボガ!」のメンバーで、「でんぱ組.inc」へ新加入した鹿目凛(かなめ・りん)さんが14日、東京都内で自身のファースト写真集「ぺろりん」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。「写真集を出すのが、すっごい夢だったんです」と喜びを語り、「幸せいっぱい、夢いっぱいの写真集になっています」とアピールした。

 鹿目さんは、1996年9月21日生まれ、埼玉県出身。「ベボガ!」のメンバーで、昨年12月30日に大阪城ホール(大阪市中央区)で行われた「でんぱ組.inc」のライブで、同グループへの加入が発表され、両グループを兼任することになった。「ぺろりん先生」として描くイラストやマンガも人気を集めている。

 「ベボガ!」は4月にメジャーデビューが決定しており、二つのグループを兼任することになる鹿目さんは「今年が一番忙しい年になると覚悟している。どちらのグループにも良い影響を与えられるように、一つ一つの仕事を丁寧に取り組んでいきたい」と思いを語っていた。

 写真集「ぺろりん」は、沖縄と、鹿目さんの出身地でもある埼玉で撮影。A4判、96ページ。価格は2808円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る