MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46与田祐希:濱田龍臣の“暴露”に「記憶にございません」

マンガ テレビ
ドラマ「モブサイコ100」の記者会見に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが15日、東京都内で行われた連続ドラマ「モブサイコ100」(テレビ東京)の記者会見に、主演の濱田龍臣さんらと共に登場した。撮影現場でのエピソードについて濱田さんが「与田さんがケータリングの夜ご飯を持って、動いてないなと思ったら目を閉じていて。寝てる!と思って」と明かすと、与田さんは「黙想してたんじゃないですかね。記憶にございません」と笑い交じりにごまかしていた。

 また、ドラマが超能力を題材にしていることにちなみ、「欲しい超能力」を聞かれた与田さんは「私は時間を止めたいです。そうすれば、好きなだけ寝られるし、食べられるし、趣味も見つけられるし。人生を少しでも長く生きたいんです」と答え、会見に同席した波岡一喜さんから「今、そんなに時間がないの?」と突っ込まれていた。会見には、大塚明夫さん、坂本浩一監督も登場した。

 ドラマは、ONEさんの同名コミックが原作で、壮大な超能力バトルと超能力少年・影山茂夫(通称モブ)の成長を描く青春ドラマ。テレビ東京が動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」とタッグを組んで発信する木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第4弾として、18日から毎週木曜深夜1時に放送される。 

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る