MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週のanone:札束の真相を知るハリカ 失踪した亜乃音の娘の行方は…

テレビ
ドラマ「anone」の第2話のワンシーン=日本テレビ提供

 広瀬すずさん主演の連続ドラマ「anone(あのね)」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第2話が17日に放送される。かつて更生施設で一緒だった「カノン」こと紙野彦星(清水尋也さん)の病気を治すために金が必要であることを知ったハリカ(広瀬さん)は、「林田印刷所」の名前を頼りに亜乃音(田中裕子さん)の元を訪ねる。再会を果たしたハリカは、亜乃音の持っていた札束の衝撃的な真相を知る。

 さらに札束が出てきた床下の穴から、15年前に失踪したはずの亜乃音の娘・玲(江口のりこさん)が死んだ亜乃音の夫・京介(木場勝己さん)と写っている写真が発見される。探していた娘が、隠れて夫と会っていたことに亜乃音はショックを受ける。

 一方、カレー店の店長・舵(阿部サダヲさん)が幼なじみの西海(川瀬陽太さん)に言われるまま店を乗っ取られようとしていることを知ったるい子(小林聡美さん)は、何かをたくらんでいた。

 そして、写真の情報を基に玲の足跡をたどるハリカと亜乃音。知るのはさらに切ない現実で……というストーリーだ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る