乃木坂46生駒里奈:卒業を発表 「私の背中を押してくださいませんか?」

「乃木坂46」の卒業を発表した生駒里奈さん
1 / 1
「乃木坂46」の卒業を発表した生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんがグループを卒業することが31日、明らかになった。同日、乃木坂46のオフィシャルサイトと生駒さんのオフィシャルブログで発表された。オフィシャルサイトでは、生駒さんは次回発売される20枚目のシングルで卒業するとしている。具体的な卒業の時期は未定。

ウナギノボリ

 生駒さんはブログで「乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り、乃木坂46の次回のシングルをもって私生駒里奈は乃木坂46を卒業することになりました」と報告。卒業に至った経緯は「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になったころから、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思うようになりました」と説明し、「どこかまたチャレンジできるタイミングはと考えた時、ここだと自然と考えるようになり、今日発表させていただきました」とつづっている。

 卒業の具体的な日程については「卒業日など細かいことはこれからスタッフさんと話し合って決めていきたいと思います」としており、「残りの乃木坂人生をファンの皆様と、メンバーとスタッフさんと楽しく過ごしていけたらと思っております。よろしくお願い致します」と締めくくっている。

 ◇生駒さんのブログ全文(原文のまま)

乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り乃木坂46の次回のシングルを以て私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました。

卒業に至った経緯は、今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。

20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。

ここだけじゃ足りないと思う様になりました。

どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました。


突然の事ですので、驚いた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

今まで沢山応援して下さった皆様、毎回握手会などで私に素敵な言葉を下さった皆様本当にありがとうございます。

早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました。

確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。

だからこそ安心して任せられるのです。

乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。

それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。

だから、自信を持って次に行きたい。

どうか、私の背中を押して下さいませんか?

卒業日など細かい事はこれからスタッフさんと話し合って決めて行きたいと思います。

残りの乃木坂人生をファンの皆様と、メンバーとスタッフさんと楽しく過ごしていけたらと思っております。

よろしくお願い致します

生駒里奈

アイドル 最新記事