徳光和夫:競艇ですった金は10億円 息子・正行が“暴露

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する徳光正行さん
1 / 12
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する徳光正行さん

  フリーアナウンサーの徳光和夫さんの息子でタレントの徳光正行さんが、1日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。和夫さんが競艇ですった金は「トータルで10億円ぐらい」と明かし、「家にあるお金をほとんど使うほど。給料が入ったら、次の給料日までもたず、月初めにはなくなっている。そこで“泥棒ぐせ”が始まった。(和夫さんが)家の中で(お金を)探すので、お金がある場所を定期的に変えないといけない。僕も机の引き出しに入れておいたお年玉を取られた」と語る。

ウナギノボリ

 また、身内の素性を暴露する「ウチの子 実はこうなんです!」のコーナーでは、正行さんが和夫さんにお年玉をせびっていることや、正行さんがアイドルグループ「乃木坂46」に入れ込んでいるというエピソードが明かされる。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「2世芸能人SP」と題し、石原良純さん、王理恵さん、西川忠志さん、西川かの子さん、高橋真麻さん、IMALUさん、美勇士さん、小園凌央さん、阿部桃子さん、村上由歩さん、今川宇宙さんが出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事