MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:吉本加入の今井月選手に珍アドバイス?

芸能
松本人志さん

 競泳の今井月(るな)選手が11日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に初出演。水泳に集中するため、昨年11月によしもとクリエイティブ・エージェンシーとマネジメント契約を結んだ今井さんに、事務所の先輩でもある「ダウンタウン」の松本人志さんは「吉本と(一緒に)やることによってわずらわしいことが増えますけどね」と話して今井さんを笑わせた。

 今井選手は2016年のリオ五輪の競泳女子200メートル個人メドレーに高校1年生で出場し、17年7月の「世界水泳選手権」の同競技では5位入賞を果たすなど、東京五輪への出場も期待される気鋭の高校生スイマー。テレビ出演やインタビューなどのマネジメント契約をよしもとクリエイティブ・エージェンシーと締結している。

 番組中のVTRでは、おばたのお兄さんら人気芸人も登場した今井選手のマネジメント契約会見の模様が流された。おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナウンサーは無言でVTRを見つめていたが、会見でおばたのお兄さんが「持ちネタを試合で使っていいですよ」と今井選手に勧めるもにこやかにスルーされたことを伝えられると、たまらず吹き出していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る