河北麻友子:出川哲朗とは「老夫婦みたいな関係…」 健康の心配も

「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」のイベントに出席した河北麻友子さん
1 / 8
「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」のイベントに出席した河北麻友子さん

 モデルで女優の河北麻友子さんが15日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開かれた「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」のイベントに出席。イベントの内容にちなみ、「心と体が健康になってほしい人」を聞かれた河北さんは、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)などで共演している出川哲朗さんの名前を挙げ、「この前、出川さんがリアクション芸ができるのも、後5年と話していて。私たち老夫婦みたいな関係なので(笑い)」と語った。

 「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」は、“食”を通じて心も体も健康になってほしいという思いを込めたかんぽ生命のプロジェクト。この日のイベントには、女子プロゴルファーの上田桃子選手、フォーリンデブはっしーさんも出席した。

 イベント後の会見で、河北さんと初対面という上田選手が「試合の合間に、いつも『イッテQ!』を見ています」と明かすと、河北さんは「そんな、(大事な時に)見るもんじゃないですよ」と謙遜して、笑いを誘っていた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る