石橋貴明:ナイナイ岡村のANNに9年5カ月ぶり生出演 台本なしのトークを予定

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める岡村隆史さん(左)と石橋貴明さん
1 / 3
「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める岡村隆史さん(左)と石橋貴明さん

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが、「ナインティナイン」の岡村隆史さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)にゲスト出演することが16日、明らかになった。石橋さんが岡村さんのラジオ番組に出演するのは、前身番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に音楽ユニット「矢島美容室」として乱入した2008年10月以来、約9年5カ月ぶり。

ウナギノボリ

 15日深夜に放送された同番組内で発表された。石橋さんは3月1日放送の番組に出演する予定。石橋さんは当日、別現場で撮影をしているため、収録が終わり次第、スタジオに駆けつける。石橋さんの出現が実現すれば、台本なしでトークを行う予定。

 岡村さんは「とんねるずのオールナイトニッポン」の熱心なリスナーで、同番組にネタハガキを投稿していたと、たびたび番組でも発言。また、岡村さんがナインティナインでANNをはじめる際に意識したのも、「とんねるずのオールナイトニッポン」だったというほど、とんねるずから影響を受けている。

 「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」は毎週木曜深夜1時に全国36局ネットで生放送している。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事