MANTANWEB(まんたんウェブ)

内田珠鈴:16歳・LINEのCM美少女がCDジャケットに!

芸能 アイドル
「love & tears -あの頃の恋のうた-」のジャケットを飾っている内田珠鈴さん

 LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のテレビCMに出演し、話題を集めているモデルで歌手の内田珠鈴(うちだ・しゅり)さん(16)が28日に発売されるコンピレーションアルバム「love & tears -あの頃の恋のうた-」(ユニバーサル ミュージックジャパン)のジャケットを飾っていることが分かった。内田さんはCM「受験生編」「双子ダンス編」「デートの約束編」に登場し、「あの美少女は誰?」との声が視聴者からあがっていた。

 内田さんは2001年4月26日生まれ。福岡県出身の16歳。03年にファッション誌「JSガール」(三栄書房)のオーディションでグランプリを獲得し、その後は同誌の専属モデルとして活躍し、表紙登場回数14回は同誌の最多記録で、17年に専属モデルを卒業すると、活動拠点を福岡から東京へ移し、歌手活動をスタートさせ、同年末に初のワンマンライブを行った。

 「love & tears -あの頃の恋のうた-」はオリジナル・ラヴ「接吻」、スキマスイッチ「奏」、L⇔R「KNOCKIN’ON YOUR DOOR」、椎名林檎さんの「ここでキスして。」など25曲をノンストップで収録。価格は2138円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る