HUGっと!プリキュア:第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」 はぐたんが泣きやまない!

テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 6
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」が18日、放送される。赤ちゃんのはぐたんが泣きやまず、野乃はな(キュアエール)は、はぐたんが楽しくなるような場所へ行こう!と街に繰り出す。

ウナギノボリ

 はぐたんはミルクをあげても、おむつを替えても泣きやまず、薬師寺さあや(キュアアンジュ)は、慣れない環境で不安になっているのではないか?と考える。はなは、ハリーから渡された、プリキュアだけが使えるミライパッドが指し示す場所に向かう。しかし、どこへ行ってもはぐたんはご機嫌ナナメ。移動動物園にやって来ると、遊びに来ていた輝木ほまれと出会う。なかなか泣き止まないはぐたんに、はなたちが困っていると、救世主が現れる。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事