仲里依紗:美ボディーで最新おしゃれブラを着こなす お気に入りの柄は…

仲里依紗さんが出演するワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」の一場面
1 / 10
仲里依紗さんが出演するワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」の一場面

 女優の仲里依紗さんが出演するワコールの新CMがこのほど、公開された。美しいボディーラインを見せた仲さんが、さまざまな色や柄の最新ブラジャーを着こなしている。

ウナギノボリ

 新CMは「BRAGENIC(ブラジェニック)×仲里依紗」と題され、同社のワイヤレスブラ「BRAGENIC」をPRする内容。カラフルなブラがつり下げられたポップな部屋に登場した仲さんは、ワイヤレスブラを手に取り、その柔らかさを体験すると、早速ブラを身に着ける。カラフルな幾何学模様のブラや、ピンクのフェミニンな雰囲気のブラ、淡い色の爽やかなブラなど、次々とブラを着こなしていく。

 仲さんは同商品について「実際に身に着けてみると、手で触った時よりも、さらに柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームを作ってくれるので、本当にラクなのに“盛れる”なあ」とコメント。お気に入りを聞かれると「どれもかわいいデザインで迷いますが……動画でも着用している、ブルーでマスキングテープのような柄が可愛いものです。ファッションも派手めで個性的なものが好きなので、ブラも着けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです」と明かした。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事