MANTANWEB(まんたんウェブ)

SUPER☆GiRLS:志村理佳、田中美麗が卒業へ 結成から活躍するオリジナルメンバー

芸能 アイドル
アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業する志村理佳さん(左)と田中美麗さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」の志村理佳さん、田中美麗さんがグループを卒業することが16日、明らかになった。2人は2010年の結成時から活動するオリジナルメンバーで、田中さんは3月31日、志村さんは6月24日に卒業する。田中さんは所属事務所も退所し、腰の治療に専念するという。

 16日、東京都内で行われたイベント「超絶☆定期公演Vol.7『超絶☆バレンタイン ~私達からの愛を受けとって~』Produced by Risa Uchimura」で発表された。

 ◇志村理佳さんのコメント

 応援してくださる皆さまへ

 いつも温かいご声援ありがとうございます。そして突然の発表となり驚かせてしまい、申し訳ございません。2010年に結成したSUPER☆GiRLSも6月で結成8年になります。この8年間で本当にたくさんの経験をさせていただきました。私にとってSUPER☆GiRLSは青春そのもので、8年いた場所を離れるのは不安や怖さも正直ありますが、その怖さよりも夢への思いや憧れが日に日に大きくなっていました。すごく難しい決断ではありましたが、その夢に向かって新たな一歩を踏み出したいと思います。卒業までの残された時間を今まで以上に大切に過ごし、5月から始まるライブツアーでは一人でも多くのファンの皆さまに感謝の気持ち、そしてたくさんの愛をお返しできるよう頑張ります。今後ともSUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願いいたします。

 ◇田中美麗さんのコメント

 皆さまへ

 この度、私田中美麗は3月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、所属事務所からも退所することにしました。2010年から約8年、さまざまな景色を見させていただきました。その全てが私の大切な一秒一秒で、青春そのものです。振り返るのはもう少し暖かくなり、桜が咲く頃になったらゆっくりしてみたいなと思います。卒業後に関しては、腰の治療に専念しつつ、皆さんとまた会えるように、私なりに考えて頑張ります。今は何よりも応援していただいた皆さん、メンバー、スタッフの皆さまに感謝と愛を込めて。本当にありがとうございました。またいつか!

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る