フジテレビ:三上真奈アナが「ノンストップ!」新MCに 「設楽さんについていきます!」

三上真奈アナウンサー
1 / 1
三上真奈アナウンサー

 フジテレビの三上真奈アナウンサーが、4月2日から同局の朝の情報番組「ノンストップ!」(同局系、月~金午前9時50分・一部地域を除く)の司会を務めることが19日、明らかになった。現在、司会を務めているお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんとともに番組を進行する。三上アナは「設楽さんについていきます!」とコメントしている。

ウナギノボリ

 これまで同番組で料理コーナーなどを担当してきたことから「4月から新しい形で『ノンストップ!』に携わることができることを大変幸せに感じております」といい、「設楽さんワールドを視聴者の皆さんとともに楽しみながら、そして番組を通して自分自身も少しでも成長できるよう頑張ってまいります」と意気込んだ。

 同番組の大林潤プロデューサーは、三上アナに「持ち前の天真らんまんなキャラクターと時折みせる鋭い突っ込みを武器に、新しい『ノンストップ!』のエンジンとなってくれると確信しております」と期待を寄せている。

 現在、設楽さんとともに同番組の司会を務めている同局の山崎夕貴アナは、4月2日から朝の情報番組「とくダネ!」(同局系、月~金曜午前8時)にレギュラー出演する。

テレビ 最新記事