MANTANWEB(まんたんウェブ)

森星:ゴールドのゴージャスなドレスで美背中&美脚披露

CM 芸能
「アネッサ」の新CM・新製品発表会に登場した森星さん

 モデルの森星さんが20日、東京都内で開かれた資生堂ジャパンの日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM・新製品発表会に登場。自身がプロデュースしたというゴールドのドレス姿の森さんは「キュートさを意識したドレスです。(製品の)ボトルをイメージしたこだわりもあります」と紹介し、美しい背中と美脚を披露した。

 ドレスは、「アネッサ」のイメージカラーに合わせたスパンコールをあしらい、スカート部分のフェザーもアネッサのカラーに合わせ青にしたという。

 発表会には、タレントの藤本美貴さん、社会人野球「茨城ゴールデンゴールズ」で選手兼監督を務める片岡安祐美さんも登場。森さんは、仕事や子育てに追われる多忙な藤本さんに「時間のバランスはどう取っていますか」と質問。藤本さんが「子育てと仕事は手を抜けないので、家事に優先順位を付けて洗濯などを後回しにしています。頑張りすぎないこと」とコメントすると、森さんと片岡さんは「勉強になります」とうなずいていた。

 同社は21日から「アネッサ」の新製品6種類を発売する。新CMはブランドミューズの森さんが美しい海で青ビキニ姿を披露し「美肌よ、ずっと輝け」とアピールする。2月下旬から放送予定。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る