MANTANWEB(まんたんウェブ)

森下悠里:臨月でイベントに登場!「いつ生まれてもおかしくない」

芸能 テレビ
DVD「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」リリース記念トークショー付き試写会に登場した森下悠里さん

 タレントの森下悠里さんが20日、東京都内で行われた海外ドラマ「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」DVDリリース記念試写会に、ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんとともに登場。3月上旬出産予定という臨月のふっくらとしたおなかを抱えて会場に姿を見せた森下さんは、「予定日は3月8日、いつ生まれてもおかしくないので、母子手帳を持ち歩くように言われています。あまり興奮しないように!」と幸せそうな笑顔を見せた。

 森下さんは「まさか自分が妊娠するとは思っていなくて、今(妊娠)10カ月目でおなかもどんどん大きくなっている。結構太りすぎてしまって、これ以上太らないようにと言われてしまった。(友人たちに)大変さを聞いてもらっているんですが、『生んでからの方が大変だよ』と言われている」とうれしそうに語った。

 体形は「バストは、すごく大きくなりましたね。今までG(カップ)、痩せるとFだったんですが、今HとIを行ったり来たり。母乳で育てようと思っているんですけれど、(サイズは)どこまでいくかなと、ドキドキしてる」と明かした。

 この日は、未来へ前進するアラフォー男女4人が織りなすヒューマンドラマ「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」にちなんで、同ドラマに登場する3兄弟と同じ3人の子を持つダイアモンド☆ユカイさん、3兄弟の末っ子だという森下さんが「人生の転機」「人生の壁の乗り越え方」について語った。また、20日の「夫婦円満の日」にちなんで、夫婦円満の秘けつを発表。ダイアモンド☆ユカイさんは、森下さんを見て「笑顔がママキング!」といい、「悠里はね、リッチなイメージがある。ユーリッチな子育てしてほしい。心も体もリッチに」とアドバイスしていた。

 「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」のDVDコレクターズボックスは9枚組みで1万4400円(税抜き)。21日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る