MANTANWEB(まんたんウェブ)

小宮有紗:4年ぶり写真集は「大人っぽく」 アオザイ姿でPR

アニメ 芸能 アイドル
写真集「Majestic」の発売イベントに登場した小宮有紗さん

 テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で声優を務める小宮有紗さんが25日、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の公式酒場「週プレ酒場」(東京都新宿区)で写真集「Majestic」(同)の発売イベントを開催。写真集でも披露しているベトナムの民族服・アオザイ姿で登場した小宮さんは、約4年ぶりとなった写真集について「知り合いからは『大人っぽくなった』という反応があって、うれしかったです」と喜んでいた。

 写真集はベトナムと北海道で撮影。ベトナムでは「夜の11時まで撮影したのに、日の出を撮影したいということで翌朝まで待機していた」といい、「過酷でした」と振り返った小宮さん。見てもらいたいカットを聞かれると、床に横たわってヒップを強調している写真を選び、「胸は無理だと気付いたので、お尻を見ていただきたいです。弾力と張りが自慢で、女性には触ってほしいです」と話すと、女性記者に触らせる一幕もあった。

 「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として出演し、同作の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活動している小宮さんは、「声の仕事は、体で表現できなくて声に集中しないといけないので難しいですね。お風呂に入りながら、難しい箇所を練習しています」と明かした。

 今月5日に24歳を迎えたが、「ガンガン攻めの姿勢を崩さず、グラビアも女優も、声優もやっていきたいです。お芝居が好きなので、女優のお仕事もやっていきたいです。歌も頑張りたいです」と意気込みを語っていた。

 写真集「Majestic」はA4判、128ページ。ポスター2枚付きで2500円(税抜き)。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る