MANTANWEB(まんたんウェブ)

高橋一生:料理に寝起き…“素顔の日常”を公開 「キリン 生茶」新CMに出演

CM テレビ
「キリン 生茶」のテレビCM「料理篇」のワンシーン

 俳優の高橋一生さんが、新キャストとして出演する「キリン 生茶」のテレビCMが6日、公開された。これまで同商品のCMに出演してきた女優の波瑠さんも、引き続き出演する。CMでは高橋さんの料理姿や寝起き姿、波瑠さんの散歩シーンなど、2人の“素顔の日常”が映し出されている。

 新CMはさまざまなシチュエーションで、「キリン 生茶」の楽しみ方を提案する内容で、「春の散歩篇」「朝篇」「料理篇」の3種類。高橋さんは「朝篇」「料理篇」に出演する。「朝篇」は寝起きの朝の時間に、「料理篇」は筑前煮を調理をしている合間に同商品を飲む。波瑠さんは「春の散歩篇」に出演し、騒がしい都会から一歩抜けだした散歩中に飲むというストーリー。

 高橋さんはCMで料理姿を披露しているが、実際に料理を日常的にしており「自分で食材を買ったり、冷蔵庫にあるもので作ったりもしますね。今日のCM撮影で筑前煮を作るシーンがあるんですけど、普段から煮物を作ることが多いです。ちょうど昨日はアスパラの肉巻きを作りましたよ」と語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る