MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第7話「さあやの迷い?」 人気子役だったさあやがオーディションに

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」が18日、放送される。

 第7話では、大物女優の娘で、人気子役だった薬師寺さあや(キュアアンジュ)が、オーディションを受けることになる。野乃はな(キュアエール)と輝木ほまれ(キュアエトワール)は、さあやが人気子役だったと知ってびっくり。さらに、ライバル子役の一条蘭世が現れ、さあやに「オーディションで対決だ!」と宣戦布告する。

 さあやは、オーディションに向けて頑張って練習するが、人前に出るとうまくせりふを言えなくなってしまう。オーディション当日、はなたちは、さあやの緊張をほぐそうと、はぐたんを連れてオーディション会場に潜入。さあやは、はなたちに勇気をもらい頑張るが、そこに円盤に乗ったクライアス社のルールーがやって来る。洲崎綾さんが一条蘭世の声優を務める。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る