MANTANWEB(まんたんウェブ)

竹内涼真:CMで一人三役に挑戦し「ミント3兄弟」に 実生活では長男も「基本自由」

CM テレビ
ロッテ「EATMINT」新CM「ミント3兄弟」編で一人三役に挑戦している竹内涼真さん

 俳優の竹内涼真さんが、ロッテの商品「EATMINT(イート・ミント)」の新CM「ミント3兄弟」編で、一人三役に挑戦していることが22日、明らかになった。竹内さんは3兄弟役で、メガネが似合うお坊ちゃま気質のインテリ系長男、少しキザでオシャレなオラオラ系次男、白スーツが似合う好青年の爽やか系三男を一人で演じ分けている。CMは25日から全国で放送される。

 新CM「ミント3兄弟」編は、父親から弟がいることを聞かされた長男のガムと次男のタブレット。そこに三男のイート・ミントが現れ、「ガムでもタブレットでもない、第3のミントなんだ」と説明すると、「俺たちと何が違うんだ!」と問い詰める2人の兄に「かんだら、溶けるんだ」と商品を薦める……という展開。

 竹内さんは撮影を終え、「楽しかったですよ。特に長男。普段こういう役をやらないので、自分の中では“甘やかされた長男”と設定して楽しみました」と笑顔。実生活でも弟と妹が1人ずついる3きょうだいの長男という竹内さんは、「僕自身は長男なんですけど、基本自由ですね。たまに『お兄ちゃんしないとな』って2人をどこか遊びに連れ回ることはあるんですけど、普段は全然。自分のために、頑張っています(笑い)」と話している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る