MANTANWEB(まんたんウェブ)

武田玲奈:血まみれ&刃物を持って立ち尽くす… 主演映画の衝撃写真公開

映画
映画「人狼ゲーム インフェルノ」の場面写真 (C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

 女優でモデルの武田玲奈さんが主演する映画「人狼ゲーム インフェルノ」(綾部真弥監督、7日公開)の場面写真と予告編が1日、公開された。場面写真には、武田さんが血まみれになった姿や、刃物を持って立ち尽くす姿などが収められている。

 作品はヨーロッパ発祥のパーティーゲームをモチーフにしたサバイバルサスペンス映画。強制的に集められた10人の高校生が「人狼」と「村人」となってだまし合い、投票によって生き残りを懸けるゲームに挑む。同シリーズはこれまで桜庭ななみさんや土屋太鳳さん、浅川梨奈(なな)さんら人気若手女優を輩出しており、武田さんは7代目の“人狼ガール”を務めている。

 映画では、野々山紘美(武田さん)がクラスメート10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられる。紘美が引いた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝さん)にたどり着く。紘美は本当の終わりを目指し、ゲームを開始する……という内容。武田さん、水野さんのほか、小倉優香さん、上野優華さん、水野さんと同じ東海エリア発の男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」の吉原雅斗さん、平松賢人さんらも出演する。

 本予告は約90秒で、紘美が人狼役を引いてしまう場面や、クラスメートたちが人狼を探し当てるために言い争う様子などを収録。最後は血を浴びた紘美が立ち尽くすシーンで締めくくられている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る