今週のわたしに××しなさい!:玉城ティナの次のターゲットは佐藤寛太 教室で2人が…

ドラマ「わたしに××しなさい!」第2話の一場面 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
1 / 1
ドラマ「わたしに××しなさい!」第2話の一場面 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

 モデルで女優の玉城ティナさんと俳優の小関裕太さんがダブル主演する連続ドラマ「わたしに××しなさい!」の第2話が、MBSで1日深夜に放送される。恋愛に疎い人気携帯小説家の氷室雪菜(玉城さん)は、担当編集者(オラキオさん)から恋愛シミュレーションゲームを勧められ、身近にいる人物をイメージしながらゲームをやり始めることに。第2話で彼女がターゲットにしたのは、同級生でいとこの霜月晶(劇団EXILE・佐藤寛太さん)。教室で繰り広げられる玉城さんと佐藤さんの胸キュンシーンが見どころだ。

ウナギノボリ

 ドラマは、「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えまさんのマンガが原作。Sキャラ女・氷室雪菜と、とある秘密を握られたことで彼女からの過激なミッションを受けることになった学園一のモテ男、北見時雨(小関さん)との恋愛が描かれる。

 MBSで毎週日曜深夜0時50分に、TBSで毎週火曜深夜1時30分(第3話、第4話は1時28分~)に放送。

マンガ 最新記事