浅川梨奈:セカンド写真集は「きわどいショットも」 お尻には秘密が……

写真集「NANA」の発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん
1 / 13
写真集「NANA」の発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが1日、東京都内で開かれたセカンド写真集「NANA」(講談社)の発売記念イベントに登場。ランジェリーやTバック姿も披露する“攻め”の姿勢で挑んだ浅川さんは「昔からお世話になっているカメラマンさんだったので、きわどいショットもやりましょうとなりました。ノリノリでできた」と振り返っていた。

ウナギノボリ

 浅川さんは、「自分的にはいいんですが」と前置きした上で、「Tバックをはくと、蒙古斑(もうこはん)が……。なかなか消えないんです。『蒙古斑』を記事の見出しにするのはやめてくださいね。この後もっと良いこと言うので」と懇願。3日に19歳の誕生日を迎えるが「(3月で高校を卒業して)JKブランドが剥奪(はくだつ)されたのですが、頼っていた部分もある。ただ今まで以上に仕事に打ち込める」とさらなる躍進を誓っていた。

 第2弾となる写真集は、昨年11月に米ロサンゼルスなどで撮影。今年で19歳になる浅川さんが子供から大人になる瞬間を捉えたというコンセプト。浅川さんは「布の面積が減りました。でも洋服のカットも増えて、ファッション的に女の子の見やすい写真集になっています」とアピールした。A4変型、128ページで2500円(税抜き)。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画