バナナマン日村:神田愛花アナと結婚 「二人で笑い合いながら生きていけたら」

結婚を発表した「バナナマン」の日村勇紀さん(左)と神田愛花さん
1 / 1
結婚を発表した「バナナマン」の日村勇紀さん(左)と神田愛花さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)と元NHKアナウンサーの神田愛花さん(37)が結婚したことが7日、明らかになった。同日未明に東京都内の区役所に婚姻届を提出したといい、バナナマンがパーソナリティーを務めるTBSラジオの生番組「バナナムーンGOLD」で、日村さんが発表した。2人はすでに同居中で、神田さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

ウナギノボリ

 2人は2012年に番組で共演し、その後、14年11月に友人との食事会で再会して意気投合。15年2月に本格的な交際をスタートした。お互いの趣味であるゴルフをしたり、焼き肉を食べに行ったりとデートを重ねてきた。日村さんは神田さんの純粋で真面目、天真らんまんなところにひかれ、神田さんも交際する中で、さまざまな表情を持つ日村さんを生涯支えていきたいという気持ちになったといい、17年12月に日村さんからプロポーズした。今回の件で会見の予定はないという。

◇日村勇紀さんのコメント

 この度、私バナナマン日村勇紀は神田愛花さんと結婚いたしました。
彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。
これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思ってます!
今後とも皆様よろしくお願いいたします!

◇神田愛花さんのコメント

 この度、わたくし神田愛花は、バナナマン日村勇紀さんと結婚いたしました。毎日カレの身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております。今後ともわたくしたちをどうぞよろしくお願いいたします。

◇設楽統さんのコメント

 日村さんおめでとう!! 良かったね。
神田さんを交え食事をした時に、あーこの二人はお似合いだなと感じました。
本当に本当におめでとうございます! 神田さん、日村のことをよろしくお願いします。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画