MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:新婚の山崎アナに辛口エール 「いしだ壱成とどっちが先に別れるか…」

芸能
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが8日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。同番組でアシスタントMCを務めるフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、お笑いタレントのおばたのお兄さんと結婚したことに触れ、「いしだ壱成か、ここか、どっちが早く別れんねんっていう……」と、話題のカップルを引き合いに辛口エールを送った。

 山崎アナは番組の冒頭で結婚を報告し、出演者からの祝福を受けた。松本さんは「おばたのお兄さんは『笑いの絶えない家庭にするって』言って、客席はよく笑い絶えてますけどね。客席すら笑いが絶えてるのに家庭は大丈夫なんか?」と語って笑いを誘った。

 ゲストコメンテーターとして出演したHKT48の指原莉乃さんは、2人が白いTシャツを着た結婚報告写真にコメント。「白Tシャツで結婚報告って結構見慣れたところがあるけど、そこで(写真のバックに)ひまわりを持ってくるというセンスの良さが光ってるなっていうふうに私は思って。憧れます」と話したが、MCの東野幸治さんからは「本当ですか? こんなに平坦な感じでしゃべることなかなか珍しい」と突っ込まれていた。

 松本さんは、山崎アナに対し「こう見えてプライド高いんですよ。プライド高い女ってダメ男好きなんですよ」とコメント。「ダメ男だと思ってないですけどね」とおばたのお兄さんをフォローした山崎アナだったが、松本さんは「これがまさにプライドなんですよ!」と興奮気味に語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る