MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週のわたしに××しなさい!:いよいよ最終話 玉城ティナの恋愛シミュレーションの結末は…

マンガ テレビ
ドラマ「わたしに××しなさい!」最終話の一場面 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

 モデルで女優の玉城ティナさんと俳優の小関裕太さんがダブル主演する連続ドラマ「わたしに××しなさい!」の最終話(第4話)が、MBSで15日深夜に放送される(第3話と2話連続放送)。恋愛に疎い人気携帯小説家の氷室雪菜(玉城さん)は、担当編集者(オラキオさん)から恋愛シミュレーションゲームを勧められ、身近にいる人物をイメージしながらゲームをやり始めることに。第1~3話で、北見時雨(小関さん)、霜月晶(劇団EXILE・佐藤寛太さん)、北見氷雨(金子大地さん)をターゲットにしてきた雪菜。最終話では、恋愛シミュレーションゲームの結末が描かれる

 ドラマは、「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えまさんのマンガが原作。Sキャラ女・氷室雪菜と、とある秘密を握られたことで彼女からの過激なミッションを受けることになった学園一のモテ男、北見時雨との恋愛が描かれる。

 MBSで第3話、第4話が15日深夜0時50分から2話連続放送。TBSで第4話が17日深夜1時28分から放送される。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る