広瀬アリス:同い年・大谷翔平選手の活躍に「極めている人かっこいい」

コーヒーブランド「ジョージア」の新商品発表イベントに登場した広瀬アリスさん
1 / 17
コーヒーブランド「ジョージア」の新商品発表イベントに登場した広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが18日、東京都内で行われた日本コカ・コーラのコーヒーブランド「ジョージア」の新商品発表イベントに登場。同じ1994年生まれの大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手について聞かれると「一つのことを極めている方ってかっこいいなって思います」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 続けて「どうですか、野球選手?」と聞かれた広瀬さんは困惑。さらに「バスケットボールの方が良い?」と、交際中とされるプロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」の田中大貴選手を意識した質問をされると「ご想像にお任せします」と答えていた。

 イベントには、CMで広瀬さんと共演している俳優の勝地涼さんと、ブレーク中のお笑いタレントひょっこりはんさんも登場。3人でひょっこりはんさんのネタを披露した。

 広瀬さんと勝地さんは同商品の新CMに出演。CMは広瀬さんが新商品「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」を手に取ると、勝地さんが登場。勝地さんが、立ち去ろうとする広瀬さんの前に立ちふさがり、新商品のおいしさを解説する。CMは5月14日から全国で放送される。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事