MANTANWEB(まんたんウェブ)

ハッピーシュガーライフ:テレビアニメの追加キャストに花江夏樹、洲崎綾、梅原裕一郎

アニメ マンガ
テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」に声優として出演する(左から)花江夏樹さん、洲崎綾さん、梅原裕一郎さん

 「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中の鍵空とみやきさんのマンガが原作のテレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」に声優として花江夏樹さん、洲崎綾さん、梅原裕一郎さんが出演することが21日、分かった。花江さんは主人公・松坂さとうのバイト先の同僚の三星太陽、洲崎さんは同じくバイト仲間の飛騨しょうこ、梅原さんはさとうが通う高校の学年主任・北埋川大地をそれぞれ演じる。

 「ハッピーシュガーライフ」は、神戸しおと出会い、初めて愛を知った松坂さとうが、しおに甘くて痛い愛情を注ぐ……というストーリー。主人公のさとうを花澤香菜さん、しおを久野美咲さんが演じるほか、花守ゆみりさんらが出演する。

 花江さんは「あまり詳しくは言えませんが、オーディションの時にとても興奮したのを覚えています。あまり詳しくは言えませんが、汗だくになりました」とコメント。洲崎さんは「原作を読ませていただき、一番感情をたどりやすいと思ったのが『しょうこ』でした。花澤さんが演じられる『さとう』に、正面から、しっかり向き合っていきたいと思います」と意気込みを語っている。

 梅原さんは「原作を読ませていただいた時の衝撃は忘れられません。強烈なキャラクターたちが登場しますが、負けないように北埋川のヤバさをお届けできればいいなと思います。全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いいたします」と語っている。

 アニメは、7月からMBSほかで放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る