MANTANWEB(まんたんウェブ)

矢田亜希子:不倫夫を破滅させる? 「ミタゾノ」にゲスト出演

テレビ
連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第2話にゲスト出演する矢田亜希子さん(右)=テレビ朝日提供

 女優の矢田亜希子さんが、人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんが主演を務める連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の第2話(27日放送)にゲスト出演することが21日、明らかになった。夫の不倫を巧みに利用し、破滅させようともくろむ女性・矢吹理沙子を演じる。

 理沙子は出版社に勤務し、実家に帰るため家を空けている間に夫が見知らぬ女性を家に連れ込むというまさかの事態がその身に降りかかるが、実は理沙子はある思惑と秘密を抱えているようで……という役どころ。

 「家政夫のミタゾノ」は、家政婦紹介所に所属する派遣家政夫の三田園(松岡さん)が、派遣先の家庭で隠された秘密に気づいてしまい、依頼人の化けの皮をはがしていく……という内容で、2016年10月期に放送された。1年半ぶりとなる新シーズンは、剛力彩芽さん、椿鬼奴さん、内藤理沙さんが新たに加入。家政婦紹介所の所長・結頼子(むすび・よりこ)役の余貴美子さんも前作に引き続き出演している。毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る