佐山彩香:“ドロリッチガール”のヒップが大台目前 理想は「海外モデルのようなナイスボディー」

DVD・ブルーレイディスク「佐山彩香 ジュ・テーム」の発売イベントに登場した佐山彩香さん
1 / 14
DVD・ブルーレイディスク「佐山彩香 ジュ・テーム」の発売イベントに登場した佐山彩香さん

 グラビアアイドルの佐山彩香さんが21日、東京都内で開かれた「佐山彩香 ジュ・テーム」のDVD・ブルーレイディスク(BD)の発売イベントに登場。グリコ乳業「ドロリッチ」のCMに“ドロリッチガールズ”として登場し話題になった佐山さんは「お尻が大きくなりました。100(センチ)に近いと思います。98センチぐらい?」と明かした。

ウナギノボリ

 目標は「さらに大人の女性としての魅力を出せるよう体を作っていきたい」と話し、お尻が大きくなった理由については、ジムに通って最大40キロのバーベルでスクワットをしていると話した。理想は「(日本の)モデルさんみたいに細すぎず、肉付きのいい海外のモデルさんのようにナイスボディーになりたい」と語る一方、「もともとお尻は大きいので、売りにするつもりは……。欲張ってないです」と笑顔で答えた。

 「佐山彩香 ジュ・テーム」は、1月にサイパン島で撮影。彼と一緒に暮らしている女性会社員という設定で、イメージビデオに近い内容になっている。今回が29枚目のDVDとなる佐山さんは「ビーチでキャッキャしたり、王道グラビアのイメージで逆に新鮮でした」と撮影を振り返った。お薦めのシーンは「酔っ払って帰宅して、彼氏にキスをせがむシーン。本当はお酒を飲んでいないので、リアルで恥ずかしかったです」と明かした。DVDは3800円(税抜き)、BDは4800円(同)。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事