浅川梨奈:BD最新作「バーチャルデートのよう」 自己採点は「見てないけれど150点」

ブルーレイディスクの発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん
1 / 18
ブルーレイディスクの発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが6日、東京都内で開かれたブルーレイディスク(BD)の発売記念イベントに登場した。最新BD「お待たせしました!」(リバプール)のお薦めポイントを聞かれた浅川さんは、「本当のバーチャルデートのようになっていれば。制服もあるし見どころになってるんじゃないかな。(自己採点の)点数は150点で。恥ずかしくてまだ見てないですが……」と話して、周囲を笑わせていた。

ウナギノボリ

 この日のイベントは、メンバーの渡邉幸愛(こうめ)さんと志村理佳さんと共に登場。渡邉さんはBD「はじめまして、こうめです。」(同)、志村さんはBD「振り返るな!」(同)をそれぞれアピールした。

 パッケージで色っぽさを前面に押し出したという浅川さんは、水着の布面積について聞かれると「制服やドレスがあるので女性にも見やすいと思います」と同性にもアピールしたが、「ただ、布の面積は増えてもいないです」と答え、続けて「自分の理想のアイドル像、グラビア観があるので、そこは死守していきたい」と力を込めた。

 3人のイメージBDは各3800円。浅川さんは「私の中ではザ・王道をイメージして、衣装や内容を念入りに打ち合わせをさせていただきました。(インドネシアの)バリ島で撮影したのですが、このときは18歳なので高校生らしく、大人の成長を感じさせるような作品になれば」と話していた。

写真を見る全 18 枚

アイドル 最新記事