SHELLY:第2子出産後、初のテレビ出演へ 「未来世紀ジパング」MC復帰

「未来世紀ジパング」のMCに復帰するSHELLYさん(中央)=テレビ東京提供
1 / 2
「未来世紀ジパング」のMCに復帰するSHELLYさん(中央)=テレビ東京提供

 第2子出産のため産休・育休入りしていたタレントのSHELLYさんが、テレビ東京の経済報道番組「日経スペシャル 未来世紀ジパング」のMCに復帰することが7日、明らかになった。SHELLYさんが復帰するのは9日の放送からで、第2子出産後に初めてテレビに登場する。

ウナギノボリ

 SHELLYさんは昨年12月から産休・育休入りし、その間、フリーアナウンサーの内田恭子さんが同番組のMCを務めてきた。SHELLYさんは「2回目の産休をいただき、約5カ月ぶりの現場に復帰させていただくことができました。久しぶりの収録に緊張しつつも、信頼しているいつものメンバーに支えられ、楽しく仕事ができました! 鎌田(靖)さんとのチームワークも、すでに手応えを感じております。視聴者の皆様にはブランクを感じさせないよう頑張らせていただきました。ぜひ、新しくなった『未来世紀ジパング』をお楽しみください!」とコメントを寄せている。

 番組は、テレビ東京系で毎週水曜午後10時放送。SHELLYさんがMCに復帰する9日の放送では、「みんなの大切な“歯” 最先端技術 日米徹底比較!」と題して、歯の最新治療などが紹介される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事